SSブログ

シャネルのフェイスパウダー、プードゥル ユニヴェル セル リーブ [化粧品]

 ようやく美容を実感できるようになってきましたが、さらに美容を実感し、いつかは理想の肌になれたらと夢を描いております。そんな中、あのシャネルのフェイスパウダーに出会ってしまいました。
たまには普段眼中にないメールに目を通すのも良いかと思い、過去に届いていたメールを読んでいると興味深いメールを見つけてしまいました。
普段よく目にする内容ではありましたが、なんとなくこの時だけはゆとりがあったせいなのか、このシャネルの販売ページになぜか目を光らせてしまいました。
このフェイスパウダーはランピッド、クレール、ナチュレル、ドレといった4色から商品構成されています。ランピッドは薄いクリーム色、クレールは肌色、ドレは濃いめの肌色、ナチュレルは褐色です。この4色をアレンジしファンデーションの仕上げに重ねていき、上質な肌を作り出します。使ってみて非常に使いよいので人気が出るのは当たり前だと実感しました。


その、私が運命を少し感じられる商品名は、プードゥル ユニヴェル セル リーブという名前です。
商品説明をぱーっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、第一印象は、大変センスのよいあのシャネルのロゴが入った高級感漂う雰囲気です。デザイナーはいわずとしれたシャネルのカール・ラガーフェルドです。ココシャネルの歴史と伝統を引き継いだ一品ともいえるでしょう。今までに経験した事のない次元の違う効果を得られる見込みもあるようです。
美容とは、容姿をより美しく見せるためのことですが、これは様々なメリットがあります。
微粒子タルクとシリカが配合され光反射ピグメントの効力で小ジワやシミを隠してくれます。また、
肌の色を均一に保ち、色むらをなくしてくれます。仕上がり感はナチュラルで透明感のあるセミマットな感じに保たれます。
実は、昔、化粧品でお肌になじまない商品を使った経験があります。
でも、この商品のおかげで忘れることができそうです。このように、プードゥル ユニヴェル セル リーブについて、他にも気になっている人もいると思いますので、これについて情報提供したいと思います。

シャネルが販売しているプードゥル ユニヴェル セル リーブの費用は、6900円ということですが、何とか購入できる費用ではあります。
プードゥル ユニヴェル セル リーブ・・・思い切って購入しちゃいました!
費用、内容を含め、どれをとっても充実しており抜群な商品であると言えます。
プードゥル ユニヴェル セル リーブの良いとこどりをするならば、ただ美容効果があるだけではなくその他にもプラスアルファを得られるような気がします。
・・・確かに、商品販売ページに書いているようになったことを自分自身で実感しております
おそらく美肌はもちろん、美容効果が得られる最高の商品です。
プードゥル ユニヴェル セル リーブという商品に6900円のメリットはあります。それ以上のメリットがあるかもしれません。充実した内容といえるプードゥル ユニヴェル セル リーブを販売しているシャネルには、あたりまえですが敬意を称し、改めてファンになりました。
使い方もきわめて簡単でパフ、またはフェイスブラシにパウダーを含ませ、パフは産毛に逆らうように下から上へ軽く塗りつけ、ブラシは顔の中心から外へ、下から上へと丁寧に毛先をなびかせていきます。すべてのタイプのファンデーションに重ねて使用することが可能で、ビロードのような高級感ある仕上がりをみせてくれます。鼻の周りなどの微妙でむつかしい部分も最後にブラシで手早く払い落とすようにすると自然な仕上がり感になります。
どんな評価をしても6900円のメリットはあると思いますが。辛口評価をしても6900円以上の価値はあると思います。
決して頭が良かろうが、普通の人では思いもよらない方法を応用して挑めば、この商品であれば効果が出るのは間違いないと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗顔石鹸などでちゃんと汚れを取る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。